2016/06/26 12:38

 

「0歳児にも全力でおすすめできる野菜づくり」を掲げる「愛足るベジタブル」。

駆け出しの小さな農家による、昔ながらの手作りの農家の野菜の直販。From和歌山。

 

 

 

子供やパパやママが、健やかに生きるために、まいにち食べるお野菜。

農薬や化学肥料を使わない、どこまでも気持ちの良い新鮮なもの、

安心して食べられるもの、産地や作り手がはっきりしているもの、

できれば、お手頃価格で食べたいですよね。

 

BASE「愛足るベジタブル」ショップで、昔ながらの「本物のお野菜」手に入ります。

 

 

「愛足るベジタブル」は、生まれてくる自分の子供に、本物のお野菜を食べさせたい、という一念で、
パパになったMoichi Gamoが、都会のサラリーマン暮らしを辞め、和歌山へと移住し、ひとりで手探りで始めた農業活動。


「0歳児にも全力でおすすめできる野菜づくり」がコンセプト。


農業とは縁のない都会育ちの新米農家です。それでも畑で丁寧に野菜の世話をすると、
自分でも驚くような、今までに食べた事がないような、本当に美味しいお野菜が育ちます。
野菜が生きています。

★そして、私たちは「命」を食べて生きていることに気づく。

 

 

 

本当に安心して食べられる野菜は家庭菜園にしかない、という時代。

家庭菜園レベルの高い安全性を誇るお野菜を、

穫れる時、穫れただけ、新鮮そのものの姿でお届けしています。

 

 


自分の子供にたべさせている、本物の味のする新鮮そのもののお野菜。

成りたて、穫れたて、新鮮そのもの。虫食いもある自然な姿。

 

食べて下さる方のことを思いながら、ひとつひとつ収穫して泥を落とし、枝を切り、梱包。

撮影し、発送準備が完了する同時にBASEのショップに即日アップ。

和歌山の畑から文字通り直送。 即日発送で、関東ならば翌朝には到着。

お陰様で大好評を得て、ますます張り切っているところです。

 

 

私のこの小さな農業を続けることができるのは、食べて下さる方がいるおかげ。

あなたが食べてくれることが、「愛足るベジタブル」のモチベーション。

BASEの機動性を活かした、新しい農家からの野菜直販の形。

必ず買ってよかった、と思っていただけるよう、一箱たっぷり、お買い得心がけてます。

 

 

ショップへのアップはFaceBookを通じてお知らせしております。

★愛足るベジタブル FaceBook ページ★

https://www.facebook.com/italvegetable/

「いいね!」しておくと、情報が受け取れます。

ぜひ一度、食べてみて下さい!

このご縁がつながりますこと、願っております。

誠に、ありがとうございます。